TOP > 習い事&お稽古 > 【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座

【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座

チヒロネイルは【ネイルが大好き!】な皆さんを徹底的にサポートします!

ネイリストになりたい! 趣味だったネイルを仕事にしたい!
お仕事をされている方、小さなお子様がいる主婦だって大丈夫!!

そんな皆さんのために、チヒロネイルの講座は修業期間を設けておりません。
目標は、ネイリスト技能検定試験1級合格なので、合格するまでは何年でもサポート添削を無制限に、しかも無料で受ける事が出来ます。
ネイルを習ったことがある方も、ネイルが初めてで何も知識がない方でも大丈夫。
チヒロネイルでは、サポート会員様それぞれのカルテを制作し、練習のペースや技術のレベルに合わせて指導していきます。 できないところは徹底的に、できたところも更にレベルアップを目指して課題を出していきますので、確実に技術を取得していけます。

サポート・添削は全て鬼塚千尋先生が行う、今までの通信講座の枠を超えた【マンツーマンスクール型通信講座】です。

【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座
  • 【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座

    初心者には分かりにくい専門道具の名称・使い方が解説されたDVDや、検定試験の雰囲気や実際の手順を追った模擬演習DVDを内蔵。技術解説も図解やテロップを差し込み、非常に分かりやすく、ネイリスト目線の映像で細かい技術や手順を確認することが出来ます。

  • 【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座

    技術の解説はもちろん、練習方法や検定へのアドバイスなどを分かりやすく掲載。中でも、たくさんの失敗例を載せているので、自分のどこがいけないのか? どこを直せば理想の形に近づけるのかを判断できるようになります。実際に検定試験に合格した作品も多数掲載。合格ラインの作品を見て参考にできます。

  • 【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座

    気になるところ、見てほしい箇所を写真にとり、質問事項と一緒に専用のフォームから送信するだけ。1週間以内に、鬼塚先生よりアドバイスと課題が盛り込まれた返事が届きます。できていない部分が分かったら、そこを重点的に練習! そして、練習の成果をまた添削してもらいましょう。このように、徐々にレベルを引き上げていくので、確実に技術を身につけていくことができます。何よりも嬉しいのは、添削回数が無制限で無料である事。分からない事があったら、すぐに質問して疑問を解決できます!

ネイルチャンピオン鬼塚千尋が直接添削サポート!
ネイル検定1~3級まで対応のスクール型通信講座検定対策フルセット。

ネイリスト技能検定試験に的を絞って作られたこのセットは、これから1歩を踏み出す初心者さんから、検定2級・1級を目指す方まで幅広く対応しておりま す。細かい技術の指導、確実に身に付けなければいけないポイント、検定対策のアドバイスから、モデルの選び方、試験管の目線など、技術以外の対策事項までをDVDとテキストに収録しました。

【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座

施設データ

名称 【チヒロネイル】鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座 カナ チヒロネイル
住所 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-1-6寿美ビル503


アクセス