TOP > 習い事&お稽古 > みんなの学トレ【ショウイン】

みんなの学トレ【ショウイン】

みんなの学トレ【ショウイン】は小学1年生から中学3年生までの5科目を自分の力に合わせて自由に学習できる本格派のインターネットを利用した家庭学習教材です。

教材というよりお子様専属の家庭教師!ヘルプ画面やポイント・解説画面などが充実していますので、お子様おひとりでも予習・復習がかんたんにできます。

■学習サポートも万全
お子様の学習履歴を定期的にチェックし、必要に応じてワンポイントレッスンを行っています。

■メリット
・通塾時間が無駄にならない。
・夜遅く子供が家を出ることがなくなり、安全である。
・自分のペースで都合の良い時間に勉強ができる。
・分からないことは、ネットでその場で先生に聞くことが出来る。
・月謝が安い!(月3,990円!)

学習システムは全国で約350の小中学校・学習塾で利用されている、システムを自宅学習向けに改良しました。
すでに3万人以上の学習実績があり、問題総数約10万題と、国内最大級の問題量を誇っています。

みんなの学トレ【ショウイン】
  • みんなの学トレ【ショウイン】

    小学生低学年の時期は遊びも勉強も親子で一緒にとりくめる楽しい時期です。 「ショウイン」でお子様と一緒に家庭学習を楽しみましょう!

  • みんなの学トレ【ショウイン】

    中学校では小学校で学んだ基礎知識を踏まえて、 さらに詳細に各教科を学んでいきます。 小学生の時とは違い、定期テストにより随時学力のチェックが行われます。 高校受験が中学入学と同時にすでに始まっています。

  • みんなの学トレ【ショウイン】

    社団法人日本青少年育成協会の教育コーチング研修を修了し、ショウインのシステムを熟知したプロの先生が、毎週定期的に指導いたします。

施設データ

名称 みんなの学トレ【ショウイン】 カナ ショウイン
住所 〒812-0027
福岡県福岡市博多区下川端町3番1号博多リバレイン10F
TEL 092-263-7786
営業時間 入会に関するお問い合わせ:0120-037-401
受付時間:AM10:00〜PM19:00(平日のみ)


アクセス