TOP > 習い事&お稽古 > MAMEW

MAMEW

SmaSTATION!!で紹介された、MAMEWメイクレッスン

MAMEW
  • MAMEW

    新宿店(ルミネエスト新宿B2)

  • MAMEW

    池袋店(マルイシティ池袋1F)

  • MAMEW

    溝口店(マルイファミリー溝口4F)

メイク方法について今まで教わる機会がなく、メイクをどう仕上げたらいいかわからない。
かと言ってメイクスクールに通うほどでもないし、メイク本を読んでもいまいちピンと来ない・・・。
そんな方たちを対象としたメイクのマンツーマンのプライベートレッスンです。
受講した多くの方々から「今までよく分からなかったメイクのやり方が理解できた」と大好評です。

ユニークなスパイダーマンレッスンが話題となり、スマステーション!!、メレンゲの気持ち、やじ馬プラス、アド街っく天国などでも取り上げられました。

・事前予約で、貴方の好きな時間に個人メイクレッスンが受講できます。1日に複数回の短期集中受講も可能です。

・ベーシックコースのオプション選択はベーシックコース第1回受講後にご予約ください。1日受講をご希望の方でオプションを希望される方は予約時にご選択ください。

・ベーシックコースを受講してみて、ベーシックビギナーコースに変更もできます。

・化粧品、メイク道具などは準備しています。レッスン料以外はかかりません。
いつもお使いの道具やメイク商品をご持参いただき質問いただくこともできます。

・特に持参いただくものはございません。メイクはしてきていただいて結構です。お客様の普段のメイクがわかるとアドバイスしやすいです。

・商品のご購入は必須ではありません。「商品を買わなければいけない」というご心配は一切なさらずお越しください。

・メイクの方法についての質問は何でもしてください。今までの疑問をぜひ解決してください。


MAMEWのメイクレッスンは雑誌でもよく紹介されています。

・nonno(1/15)読者モデルの体験記が掲載されました。

・Ray(3月号)でメイクレッスンが紹介されました。

・MAQUIA(3月号)の「モデル美香のNY・東京美人ガイド」でも掲載されました。

・コミック誌「デザート」では漫画でメイクレッスンの様子が紹介されました。

・Hanako「恵比寿・代官山・中目黒特集」で店舗とメイクレッスン」が紹介されました。

・小学館のファッションネットFAnetでメイクレッスンを詳しく紹介いただいています。

・25ans(6月号)でもメイクレッスンについて掲載いただきました。

・mina(7月号)の「マツ&マユはじめてのサロン体験」に掲載いただきました。

・VoCE(7月)の「美人大作戦」で全面でメイクレッスンが大きく掲載されました。

・TV朝日「ぷりてぃうーまん」で代官山店舗とメイクレッスンが紹介されました。

・ChouChou2008.18号で読者モデル体験レポートとして全面で大きく紹介されました。

・nonno(11/20発売号)で「矯正メイクでソッコー変身」として2P見開きで紹介されました。

・With(1月号)のYELLOW PAGEのイエロー突撃体験隊で紹介されました。

・Domoni(1月号)で読者モデル体験記事で紹介されました。

・OZマガジン増刊「癒しサロン案内」の特集号で紹介されました。

・ESSE(2月号)「極楽ビューティ体験記」で紹介されました。

・be’s up(4月号)でMAMEW式メイクがゆがみを直すメイクとして4P紹介されました。

・ChouChouの新装刊号(3月26日)よりMAMEWメイク方法が連載開始しました。

・5/9TV朝日スマステーションで「今流行りの美容」として紹介されました!

・6/22読売新聞の家計欄で紹介されました。

・BSTBS「ハナサキ」で紹介されました。

・6/30TV朝日「ワイドスクランブル」で婚活メイクとして紹介されました。

・TV朝日ワイド「やじ馬プラス」で紹介されました。

・BSフジ「ワッチミーTV×TV」で紹介されました。

・日本TV「メレンゲの気持ち」で紹介されました。

・TV東京「アド街ック天国」でルミネエスト新宿店が紹介されました。

・NHK「東京カワイイTV」で紹介されました。

・産経新聞で紹介されました。

MAMEW

施設データ

名称 MAMEW カナ マミュ
住所 〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町23-7
営業時間 代官山店:11:00~20:00(レッスンの受付は18:30まで)
新宿店:平日11:00~22:00 祝祭日10:30~22:00(レッスンの受付は20:00まで)
池袋店:11:00~20:30(レッスンの受付は18:45まで)
溝口店:10:30~20:00(レッスンの受付は18:15まで)
予約に関して 新宿店の18時以降のご予約について
新宿店の18時以降のご予約は大変混み合いますので、2回転制とさせていただきます。
18:30開始の部と20:00開始の部とさせていただきます。
ベーシックビギナーコース 1.パーティング(骨格理論)・カラーコーディネート
2.立体ベースメイク攻略
3.眉メイク&目元メイク1
4.眉メイク&目元メイク2
5.自由課題(お客様の要望)
*レッスン時にMAMEW商品を10%OFFでご購入できます。

90分×5回

31,500円

アクセス