TOP > クリニック > 20年以上の実績!真崎医院

20年以上の実績!真崎医院

外面だけではなく内面から美しく!

当院の院長である真崎信行は、『共立美容外科』の総院長として20年余りを過ごし、2007年夏、『真崎医院』を代官山に開院致しました。これまでに数々の手術や治療を手掛けると共に、医療器具や技術の開発にも携わって参りました。
共立美容外科においては、ほとんどの芸能人や著名人の手術・治療を一手に引き受け、さらには、TBSドラマ『美しい人』の医療監修をおこなうなど、その活躍は多岐にわたります。
この度、その集大成として共立美容外科の総院長を退き、プライベートクリニックである真崎医院をスタートさせました。常に最高の技術で手術をおこなうために、自分自身で医療器具や技術の開発をして参りました。是非お悩みがあれば、一度ご相談下さい。

20年以上の実績!真崎医院
  • 20年以上の実績!真崎医院

    イギリス国営放送「BBC」より取材 BBCが制作し、「美」をテーマにした国際的な特別連続報道番組で、手術の模様の撮影や真崎院長へのインタビューがおこなわれました。

  • 20年以上の実績!真崎医院

    「シカゴトリビューン」より取材 アメリカを代表する一般紙シカゴトリビューンが、日本における最新の美容外科手術のトレンドについて取材し、真崎院長がインタビューに答えております。

  • 20年以上の実績!真崎医院

    真崎医院にて、invasix社 RFAL™ のワークショップを開催

施設データ

名称 20年以上の実績!真崎医院 住所 〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町9-8代官山パークサイドビレッジ101
営業時間 11:00-20:00(月-金)9:00-17:00(土) 定休日 日曜日

アクセス

東急東横線代官山駅徒歩5分
[大きな地図で見る]